[ゆかた&はっぴウィーク はじまるよ~♪] by すこやかプラザニュース
2017年07月23日 (日) | Edit |
20170723-1.jpg
夏本番!明日からゆかた&はっぴウィークが始まります。

20170723-2.jpg 
すこやかプラザに、ゆかたやはっぴ・じんべえさんなどの夏らしい装いで
来てくれた方には、もれなく1回“ガチャガチャ”ができます。
(右にある水色の箱がすこやかプラザオリジナルガチャガチャです!※スタッフ作成)

20170723-3.jpg 
こうやって持ち手を回すと…

20170723-5.jpg 
持ち手の下からボールが出てきます。
何が当たるかはお楽しみ!(おとなは“アメちゃんすくい”です)

20170723-6.jpg 
ついつい何度も回したくなります。

ゆかた&はっぴウィークは7月24日(月)~30日(日)まで。
30日(日)午後1時30分からは、世代間交流ひろば「ほのぼの」~尼の夏まつり~と題し、
通常のコーナーに加え、2時30分から盆踊りをします。
暑い日が続きますが、夏の装いで涼しげに♪
子どもも大人も、ゆかたやはっぴを着て遊びに来てくださいね。