[2013年06月] by すこやかプラザニュース
2013年06月25日 (火) | Edit |
6月25日(火)のファミリースクール

前半はプチ発表会の第2弾
ぶどうグループとももグループの発表でした。

usa83.jpg
グーチョキパーで何ができたかな?

usa84.jpg
「パンダうさぎコアラ」だんだん早くなって、たいへ~ん!

みんなの前で発表するのって、ドキドキするね。
お客さん(?)も一緒に手遊びを楽しみました。


後半はたくさんの遊具を使って自由に遊びました。
usa85.jpg
順番まてるかな・・・

usa86.jpg
お母さんと一緒にこんなに高い塔ができたよ!

usa87.jpg
おにぎりに合うおかずは何かな~

usa88.jpg
アンパンマン号に乗ってしゅっぱーつ。

それぞれ思い思いの遊具で、元気いっぱい遊びました。

さて、次回は7月7日(日)
七夕の飾り作りと新聞紙を使って遊びます。
新聞紙(1日分)を持って来て下さいね。


(おまけ)
usa81.jpg
入口の出席確認コーナーでは
自分の名前を言える子、名前を呼ばれて「はーい」と
お返事ができる子が多くなってきましたよ。