[2012年08月] by すこやかプラザニュース
2012年08月12日 (日) | Edit |
すこやかプラザは、お盆も休まず活動中!
パルも休館日の水曜日以外はあいています。
ぜひ遊びに来てくださいね~(^_-)-☆


さて、
この夏、すこやかプラザには
関西国際大学(教育学部福祉学科)の学生が職場体験生として来ています。
期間は8月3日(金)から9月8日(土)まで... スタッフとして活躍中です!

今日は2人の学生が来ていました・・・

パルの中で子どもたちとあそんだり
0812_01.jpeg

おもちゃクリニックの受付をしたり
0812_08.jpeg

おもちゃドクターさんのお手伝いをしたり
0812_10.jpeg

とっても真面目に働く学生たち。

ドクターさんのお話を真剣に聞いていました!
0812_11.jpeg

職場体験生にインタビュー
「おもちゃが分解されるのを初めて見たので楽しかったです!」
「おもちゃドクターさんはみなさんテクニシャンでビックリしました!」

コメントもまじめな学生たちでした。

8月中は彼らに会えるかも…

すこやかプラザで働く職場体験生の姿を見かけたら、
ぜひ声をかけてあげてくださいねm(_ _)m