[2012年07月] by すこやかプラザニュース
2012年07月10日 (火) | Edit |
7月10日(火)でファミリースクールは最終回を
迎えました。
いっぱい遊んで、いっぱい笑った10回でしたね。

今日は、記念メダルを作りました。

usa103.jpg

紙コップを切り開き、お花のように広げて
好きなシールを貼ったり色を塗ったり。

usa101.jpg
できあがったメダルはすぐに首から下げてもらいました。

usa102.jpg
みんないいお顔でポーズしていますね。

最後にお母さん達に書いてもらったアンケートには、
「広い空間でのびのび遊べてよかった」
「はなれない~の歌が大のお気に入りです」
「同い年の友だちができて、嬉しかった」
「10回目で初めて自分の名前を言えました!」
「お店屋さんごっこの準備は大変だったけど、
グループのママさんと仲良くなれました」

お子さんの成長を感じられた人、友だちができた人、
嬉しい報告がたくさんでした。
もっと長くあったらいいのに・・・
と書いてくださった方もいます。

ファミリースクールは終わってしまいましたが、
すこやかプラザは皆さんの子育てを応援しています。

いつでも遊びに来てね!待ってます♪