[2011年09月] by すこやかプラザニュース
2011年09月26日 (月) | Edit |
9月25日(日)、昨年12月から継続していた
「0歳ママはじめの一歩」の最終回
“1歳お祝いの会”を行いました。

この講座では、平成22年9月生まれのお子さんと
お母さんが定期的に集まって、交流を深めてきました。

hajime1.jpg

同じ月齢の子どもを育てる母親同士で
初めての子育ての喜びや戸惑いを共有しあいながら、
ママとして一緒に成長する仲間もできました。

この日は、皆さんとても晴れやかな表情でお互いの
成長を喜び合いました。

hajime2.jpg
立っちも上手になった子ども達に見守られて(?)
バースデーケーキ作り。

最後はお迎えに来たパパも何人か参加して、
たっぷり遊んでお別れしました。


この講座で出会った心強い仲間の存在は、
これからの子育てをますます
楽しいものにしてくれることでしょう。

また、すこやかプラザに遊びに来て下さいね!!