[2011年04月] by すこやかプラザニュース
2011年04月25日 (月) | Edit |

4月17日(日)「すこやか おもちゃクリニック」が開院しました。

あまがさき おもちゃ病院のドクター7人の他
この日はおおさかのおもちゃ病院からも3人のドクターが助っ人にきてくれて
10件のおもちゃの治療をすることができました。


おもちゃクリニック1

先輩ドクターに治療のポイントを教えてもらうなど
ドクター同士の交流の場にもなりました。


おもちゃクリニック2

あまがさき おもちゃ病院のドクターは
昨年の10月にすこやかプラザで実施した
「おもちゃドクター養成講座」の修了生です。

お預かりした大切なおもちゃを
一生懸命治療しているドクターたち、
是非クリニックの様子ものぞきにきてくださいね。


次回の開院日は
5月8日(日)13時30分~15時30分です。

こわれてしまったおもちゃの受付も
開院時間内に行いますので、
是非お持ちください。