[2010年12月] by すこやかプラザニュース
2010年12月16日 (木) | Edit |
10月から始まったファミリースクールひよこコースが
12月14日、ついに最終日を迎えました。

hiyoko101.jpg

この日は、お母さんたちのハートがいっぱいつまった
記念メダルを作りました。

hiyoko102.jpg

ハートをつなげると、リボンやクローバーの形にもなります。

お母さんにギューッっとしてもらって、
メダルを首にかけてもらった子ども達は、
嬉しさいっぱいの表情でした。


最後のお楽しみは・・・
あわてんぼうのサンタさんから、
トナカイの帽子をプレゼントしてもらいました。

hiyoko103.jpg

一足早くクリスマス気分になりましたね。


ファミリースクールが終わり、お母さんたちからは、
「子どもが自分の名前を言えるようになりました。」
「友達ができました。」
「もっと長く続いたらいいのに・・・。」など
嬉しいお声をいただきました。

お子さんの成長を感じられたり、
親子で一緒に楽しんだり、
遊びを覚えたり、
嬉しいことがいっぱいのファミリースクールでしたね。


たくさんの笑顔に出会えました。ありがとう♪
また、すこやかプラザに遊びに来てね!!